肉が食べたい

 
  今朝の新聞(琉球新報)のコラム「金口木舌」。
 
  「自己防衛大臣」って…。上手い事言うなぁ~。(。-∀-)ニヒ♪
 
イメージ 1
 最近…と言っても先月だけど。カニ食べた。
 
 花咲ガニと言うらしい。ゴツゴツで痛い。食べにくい。でも美味しい。
 
 己が美味しいと言う事を自覚して、ゴツゴツになったのかしらね?
 
 
イメージ 2
 なんか肉食な今日この頃。
 
 ハヤシライスも普段よりお肉がやや多め。
 
 
 
 
イメージ 3 豚生姜焼き丼ちょっぴりカレー風味~と、無豚汁。
 
 豚汁に入る予定だった豚肉をご飯に乗っけたもんで。(^^ゞ
 
 
 
 
イメージ 4 すき焼きの残りを卵でとじたすき焼き丼が好きなのだ。
 
 翌日のお楽しみね。
 
 でも、煮汁しか残らない時もあるのさ。(T_T)
 
 多目に作りませう~。
 
  多分ね、細切れ肉じゃ中途半端で、満足してないんだろうね。
 
  分厚い血の滴るようなステーキとか、マンガみたいな骨付き肉とか、
 
  そういう肉らしい肉を食べたいんだわ、きっと♪
 
                                                         ありがとう