飲んだ

 
  昨日、職場のお姉さんに誘われて、飲みに行った~。\(^o^)/
 
イメージ 1 とりあえず、茶豆~~~と生ビール。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 エビとアボカドのサラダ~。
 
 きれいに並べたね~。美しい♪
 
 
 
 
イメージ 3
 握り~。
 
 お姉さん、昼ごはん抜きで仕事したらしくて、
 
 お腹ペコペコだったみたい。(^^)
 
 
イメージ 4 アグーの餃子~。
 
 「普通の豚肉とアグー豚の違いって食べて分かる?」
 
 「全然分からん!」 「だよね~。」(笑)
 
 
イメージ 5
 イカゲソのから揚げ~。
 
 酒飲みとイカゲソって似合う…と密かに思っている。(^^)
 
 
 
 
イメージ 6
 手羽中のから揚げ~。
 
 ホントは「手羽中の甘辛揚げ」なんだけど、
 
 甘辛気分じゃなかったので、塩振ってもらった。
 
 我儘な酔っ払いにも優しくしてくれる、とっても良い店だ。(^^♪
 
  お腹も満足したところで、お姉さんの旦那さんの妹さんがやっているスナックに移動して、
 
  カラオケ歌いまくり。
 
  音痴なので、普段あまり歌わないのだけど、昨日は歌ったと言うか…怒鳴った?叫んだ?がなった?
 
  自分でもビックリ。\(◎o◎)/!
 
  ストレス溜まってたんだなぁ~。(笑)
 
  お蔭で、すっごいすっきりしたよ。(^^)v
 
  いやぁ、大声出すって大事だ~。
 
                                                     ありがとう