最近のパン

 
  なんか急に気温が下がって、と言ったって沖縄だから高が知れてるのだけれど…。
 
  空気も乾燥してきたせいか喉が痛い。鼻水も垂れる。
 
  日が暮れるのも早くなった。夜明けは遅い…。
 
         イメージ 1 イメージ 2
 
  ベーコンエピ。ガリガリ胡椒まぶし。相変わらず、全部くっついちゃうんだけど。(^_^;)
 
         イメージ 3 イメージ 4
 
  ツナマヨ。溶けるスライスチーズものっけて。不味いはずがないよね。(笑)
 
         イメージ 5 イメージ 6
  
  ハート形のチキンナゲットがあるんだね~。お星様形もあるんだよ~。
 
  でもね~お星様は「半額」になってなかったの~。(^◇^)
 
  粉チーズを生地に練り込んでみたのだ。適度な塩気で美味しかった。(^^)v
 
                                                      ありがとう