昨日の夕ごはん

 
  日本復興のために、総理大臣を引き摺り下ろすって…どうよ?
 
  政権奪還!!と躍起にやって演説するよりも、
 
  被災地で汗水垂らしながら黙々と瓦礫の撤去なんぞをした方が、1票入れたくなるけどな…。(^_^;)
 
  政治家っつーのは、政治家を辞めたら他に出来る仕事ってあるんだろうか?
 
  職場にいたら…イヤだろうなぁ…と「とくダネ!」見ながら思った。(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 アジの開き~♪
 
 結構大きめだったので、娘と半分こ。
 
 全部食べるには、ご飯が3杯くらい必要になるのでね~。(^^ゞ
 
 
 
イメージ 3 キノコのおろしあえ~♪
 
 酒蒸したキノコを大根おろしで和えて、ポン酢醤油かけて食べる。
 
 アジの身をほぐして混ぜると、更に美味い。(^^)
 
 あとは~じゃが芋とワカメの味噌汁。
 
  おっと、こんな時間。
 
  そろそろ準備しなきゃ~。今日も頑張って、コロッケ揚げるぞ~~~。\(^o^)/
 
                                                       ありがとう