気が付けば…

 
    あっという間に5月も終わる…。
 
  月日が経つのは早い…。(@_@)
 
  先月、今月と残業ばかりしていたら、来月は休みが多くなった。
 
  沢山働くと、都合が悪いらしい。所得制限とか…?!
 
  「私、所得制限しなくて良いし、全然平気ですよ?」と言ったら、
 
  「いや、会社が困る…。」だって。(笑)
 
  会社ってのは、色々大変そうだなぁ。(^_^;)
 
      イメージ 1  イメージ 2
 
  最近は、ご飯作ったらすぐ食べちゃって、写真撮る間もないんだけど、
 
  段々、一汁一菜くらいは作れるようになってきてるのだ。
 
  そうそう、パンも焼いたよ。久々~♪(^^) 
 
イメージ 3
  
  それにしても、すごい台風だった~。
 
  ベランダの壁?
 
  隣の部屋との間にあって、「非常時には突き破って避難して下さい。」って書かれた壁が、破れた。
 
  しかも両側…。
 
  右隣のベランダに置いてあったでかいゴミ箱が、うちのベランダに空き缶を撒き散らしながら
 
  左隣のベランダへと飛んで行くのを、停電で真っ暗になった部屋から眺めていた。
 
  ビール飲みながら♪
 
                                                     ありがとう