どの数字が来ると思う?

 
  なんだか今日は、朝からバタバタ落ち着かなくて、集中力に欠ける1日だったなぁ。
 
  ガサゴソと家捜ししてたら、懐かしい切り抜きを見つけたよ。
 
  この方は、今もお元気なのかしらん。(^^)  
 宝くじ長者 上坂元祐さんの「幸運を招く8ヶ条」
 
    1.毎朝、朝日を浴びて太陽エネルギーを体内に吸収。早起きは三億の徳!

    2.そうじ、片付け、あいさつなど、あたりまえのことをきちんと行うこと。

    3.つらいことがあっても、愚痴、言い訳は口にしない。人のせいにしないこと。

    4.すべてのものに命がある。感謝の心を忘れずに、心清らかに過ごすこと。

    5.金の神、すべての福の神は苦しみを乗り越えてこそやってくるもの。

    6.小さな命(植物や虫)も尊重する。お墓参りなど先祖への感謝も忘れないこと。

    7.夢は大きく、でも、小さいこともきちんとすること。

    8.いつも笑顔を忘れない。福の神は笑顔が大好きです。
  この8ヶ条、全部出来てる人は、宝くじなんかに夢を見ないと思うな…。(^_^;)
 
  地に足つけて行こうぜ~~~。夢も見ながらな。(^_-)-☆
 
  02 03 12 21 38 43
  03 06 15 30 31 43
  03 07 22 25 34 43
  03 09 19 23 32 43
  03 15 18 29 33 43
 
  今週は、お友達が当ててくれそうな気がするな。(笑)
 
  いっそ全部はずれてくれると、お友達が当たりを取りやすいのだけどな。(^_^;)
 
                                                     ありがとう