今日の夕ごはん

 
  
イメージ 1
  
  昨日に引き続き今日も良い天気。タンポポも笑ってますな。(^^)
 
  他所のお家の桜が満開。メジロもはしゃぐ。
 
  陽気に誘われて、近所のイベントをひやかしがてら私もお散歩♪
 
イメージ 10イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
  よちよち歩きの男の子が、お母さんに手を引かれながらやって来て
 
  「おぁ~しゃくらだぁ~ちれぇ~♪」って。( *´艸`)
 
  大きな声で指差しながら。(笑)
 
  結構人がいたのだけど、一瞬で皆がほわ~んって和んだ~。(*´∀`*)ホケェ
 
  子供ってすごいね♪
 
イメージ 7
 
イメージ 8 今日は豚コマの生姜焼きだよん♪
 
 モヤシとニラは先に炒めて軽く塩コショウ。
 
 いつも迷うのだ。豚肉と一緒に炒めようかどうしようか。
 
 豚肉食べると、仕事運が上がるってよ~ん。(^^♪
 
イメージ 9 豆腐とワカメの味噌汁~。
 
 味噌汁ってのは、落ち着くな。
 
 夜中の冷えた味噌汁ってのも、なんだか侘しくて良いな。
 
 煮崩れたじゃが芋なんか入ってると、最高だな。(笑)
 
  ドラマ「スクール!!」見てる?
 
  学校の先生って、大変ね~。(T_T)
 
 
                                                    ありがとう