久し振りなので失敗~

 
  手荒れが治ったので、パン焼き修業復活!
 
  今年に入って、ヨーグルトとリンゴで酵母をおこし、
 
  元種を作る最初の日に、間違えて薄力粉を入れてしまった。Σ( ̄ロ ̄lll) 
 
  それに気付いたのは翌日で、作り直せば良かったのだけど、
 
  大雑把な性格が「まぁ、良いかぁ~♪」と…。(今年もやっぱり大雑把かよ~。┐( -"-)┌ ヤレヤレ)

  最終発酵でも膨らまず、やっちまったなぁ感があったけど、
 
  焼き上げると、なんとかパンみたいになってくれた。(^_^;)
 
          イメージ 1イメージ 2
 
  2ヶ月近く、パン焼きから離れていたので、作業工程もきれいさっぱり忘れてしまっていた。(T_T)
 
  まさに、継続は力!!
 
  誰に何と言われようが、才能があろうがなかろうが、
 
  毎日地道ににコツコツと続けていく事が大事なのだなぁ、と
 
  身をもって分かった瞬間なのであった。遅いっっっ。ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
 
  今まで、好奇心であれこれ手を出してみたけれど、
 
  中途半端で放り出さずに、ずーーーっと続けていれば、
 
  今頃モノになっていた事が、何か1つくらいはあったかもしれないね。
 
  などと反省してもしょうがない。
 
  今日からまた精進だ~い。\(^o^)/ いけいけどんどん♪良い言葉だぁ~。(笑)
 
                                                        ありがとう