昨日の夕ごはん

 
  洗濯物をたたむのは娘のお仕事。
 
  昨日、ちゃんちゃんこを洗濯した。
 
  夕ごはんを作っている時、娘がちゃんちゃんこを持って来た。
 
  「ママ、寒いよ。風邪ひくよ。ハイ、これ着て~♪」
 
  昨日は、全然寒くない日だった。
 
  …どうやら、ちゃんちゃんこは上手くたためないらしい。(^_^;)
 
  ナイスな知恵がついてきたぢゃないか…。(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 前に母様から届けられた、チキンと大豆のトマト煮。
 
 「なんか美味しくないのよ~。食べられるなら食べて~♪」って…。
 
 味はしっかり付いていたので、香を足しました。バジルとオレガノ
 
 常備しておくと便利ね。(^^)
 
イメージ 3 白菜を生で食べてみたのよ。サラダ。
 
 マヨネーズとたっぷりのすりゴマで。
 
 シャキシャキ甘くて美味しかった。(^。^)
 
 漬物だけじゃないんだなぁ~。いやぁ、食わず嫌いが多い。(^^ゞ
 
 
                                                        ありがとう