昨日の夕ごはん

 
  ペンキ塗り、なかなか終わらないなぁ。
 
  一昨日下地を塗って、昨日ブロックとブロックの間の溝を塗って…。
 
  2度塗りしなきゃいけないようなので、今日頑張ってもやっぱり来年に持ち越しだなぁ…。
 
  しかも、昨日から寒いんだよ。(ーー;)
 
  風は強いわ、雨は降るわで、とにかく寒い!!
 
  なので母様とお嫁ちゃんが、あったかお鍋を用意してくれましたよ。\(^o^)/
 
イメージ 1 寒い外から帰ってきて、熱い風呂に入ったら、
 
 鍋がグツグツ煮えていて、ハフハフしながら食べる。
 
 ビール飲む。(笑) 幸せだ~~~。\(^o^)/
 
 明日も頑張るぞ!って気になるよね。
 
  
  初めてのブログ、右も左も分からずにキョロキョロしてたら、みんなが声を掛けてくれました。
 
  お蔭で、楽しく続ける事が出来ました。
 
  どうもありがとうございます。
 
  また、来年もよろしくお願いします。m(__)m
 
                                                      ありがとう