昨日の夕ごはん

  
  2011年もすっかり明けて、気が付けば、もう1週間も経っているではないか…。( ゚д゚)ァラヤダ
 
  遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。m(__)m
 
  と言う事で、今年の目標を決めなきゃな。
 
  今年は…。
 
  今年こそロト6を当ててやる!!
 
  1等じゃなくても、毎週3等で良いんだけどな。(笑)
 
  小さなことからコツコツと…。
 
  まずは5等目指して頑張りますか。初打ちはダメダメだったしな。┐( ̄ヘ ̄)┌
 
  さて、何をどう頑張れば良いのやら…。やっぱりトイレ掃除なのか!?
 
イメージ 1イメージ 2 イメージ 5
 
  実家で食べた正月料理とお雑煮。
 
  お持ち帰り分を沢山用意してくれていて、なんと言うか…食べ続けた。(笑)
 
イメージ 6
 
イメージ 7 正月に持たされた「がめ煮」が冷蔵庫に取り残されていた。
 
 美味しいんだけどね。
 
 食べるのあり過ぎて、つい放置しちゃのよね。
 
 ごめんね。(^^ゞ
 
イメージ 8 アボカドも居たのだな。
 
 割ってみると大丈夫そうだったので、
 
 ツナ缶と一緒に、白和え。
 
 ツナ缶をいっぱい貰ったのだ。\(^o^)/
                  
イメージ 3
イメージ 4 美味しい明太子を貰った。
 
 弟から、ペンキ塗り料!?
 
 美味しい現物支給だな。
 
     (。-∀-)ニヒ♪
 
  うちの洗濯機、最近は、2回続けて脱水に失敗すると、
 
  ピーピーとも言わずに早々と諦めて水を入れるようになった。(@_@)
 
  隣で歯を磨きながら、笑ってしまったぜ。
 
  長い付き合いになるが、臨機応変になってきたと言うか、段々人間じみてきたなぁ…。(^_^;)
 
 
                                                          ありがとう