昨日の夕ごはん

 
    12月~~~。師走ですな。
 
  今週の土曜日は、早速忘年会ですよ。(笑)
 
  主婦は忙しいので、早目に済ますんだって。なるほど。(^^)
 
  そう言いながら、年末ギリギリまで呑んでいそうな気がしないでもないのだが…。(^_^;)
 
イメージ 1
  イメージ 2                                                                     1皿盛りで~。冷凍していたハンバーグ。
 
 生姜醤油きのこをソース代わりに乗っけて~。
 
 余っていた大葉も千切って乗っけて~。
 
 生姜食べるとぽっかぽかになるね~。(^^)
 
イメージ 3 キュウリのヨーグルト漬け。
 
 微妙だった~。(笑)
 
 食べ慣れると、美味しくなるのかな?
 
 それとも…、作り方間違えたかな? Σ(-∀-;)
 
イメージ 4 大根の皮のきんぴら。
 
 貧乏臭いが、なかなか美味しい。(笑)
 
 人参も皮剥かないと楽チンだな。(^◇^)
 
 味はめんつゆだしな。( ̄m ̄〃)
 
                                                         ありがとう