昨日の夕ごはん

 
  一昨日、友達とパスタランチしたのだけど足りなくて…。
 
  足りないと言う想いを昨日まで引っ張ってしまったのだな。(^_^;)
 イメージ 1
 昼ごはんに作って食べた。
 
 これでようやく落ち着いたのね~ん♪
 
 食べたい物は、食べたい時に、心ゆくまで食べるがよろし。(^^)
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 高野豆腐丼。
 
 親子丼の鶏肉を、高野豆腐に替えただけ。
 
 干し椎茸は戻し汁と共に味出し。枝豆は色がキレイだから~。
 
 優しいっつーか淡い感じなので、キムチと一緒に~。(笑)
 
イメージ 4 イワシのつみれ汁。
 
 先週、と~っても久し振りに見つけた「鰯のすり身」
 
 まとめ買いしたかったんだけど、1袋で我慢。(T_T)
 
 冷凍庫には、常に「空き」を確保しておきませう~。(^_^;)
 
 
                                                         ありがとう