昨日の夕ごはん

 
    読書家のお友達から、本を沢山借りたので、せっせと読んでいる。
 
  読みながら、「あ~、お友達は今この人にハマっているのだなぁ~。」と思う。
 
  1人の著者の語り口が、お友達のそれとそっくりだった。(^^)
 
  高校生の時の作文を思い出す。
 
  村上龍になってみたり、半村良になってみたり…あと誰だっけ?
 
  色々、影響を受けていたなぁ~と、1人で苦笑い。(^_^;)
 
イメージ 1
 イメージ 2 
 前日のトマトスープに豆を足して、カレールゥも足して。
 
 大豆とグリンピースは入ってたけど追加して、
 
 新たに茹でたレンズ豆も投入。 
 
 レンズ豆は美肌になるらしいよ。食べませう~。(^^♪
 
イメージ 3 山盛りレタス。
 
 ボールにマヨネーズとヨーグルトとすし酢をちょっと。
 
 それと粉チーズに胡椒をガリガリ挽いてよく混ぜる。
 
 舐めて美味しかったら、千切ったレタスを入れて和える。
 
  
                                                      ありがとう