夕ごはん

 
    運動会が無事終わって、燃え尽きてしまったのよ。( ̄。 ̄)ボーーォ
 
イメージ 1
 
  前日にあれだけ雨が降ったにもかかわらず、運動場はちょっと砂を撒いただけで充分使えるなんて。(@_@)
 
  脅威の水捌けの良さ…砂漠じゃ。(^_^;)
 
  お蔭で砂埃もたたず、暑くもなく日焼けもせず良かったな。(^^)
 
  さて、今日の夕ごはんでも…。
 
イメージ 2
  イメージ 3                                                                     何年ぶりかの自分で作るとんかつ。
 
 フライパンで揚げ焼き。(^_^;)
 
 肉食べてる~!って感じがしたわ。(笑)
 
 面倒臭くても、時々作ってあげなくちゃね~。(^。^)y-.。o○
 
イメージ 4 野菜スープトマト味。
 
 明日は買い物日なので、冷蔵庫の野菜を使いきり。
 
 具沢山の汁物ってのは良いわね。(^^)
 
 
 
  もう、11月も半分過ぎちゃったわ~。早過ぎない?
 
  1日も短い気がするし…。
 
  地球の自転速度は上がってると思うわ。。(ーー;)
 
                                                      ありがとう