朝ピザ

 
  ひどい手荒れに辛抱堪らず、昨日病院に駆け込んで塗り薬を貰ってきた。
 
  2種類の軟膏を1日2回塗ってね♪と言う事だったので、早速塗ってあらビックリ。\(◎o◎)/!
 
  劇的に良くなるじゃないの~。スゴイなぁ、病院の薬。(^^)
 
  料理する時に使う超薄手の使い捨て手袋も買って来た。
 
  無添加洗剤も買って来た。
 
  あとは血流を良くする為に禁煙するだけなんだけどなぁ…。なかなかどうして…。(ノ_-;)ハア…
 
イメージ 1
 朝っぱらからピザ。
 
 作りおきしていた塩きのこを、そろそろ片付けなければならなかった。
 
 なので、びっちり敷いてやった。(笑)
 
 きのこだけだとクレームつくので、コーン&ベーコンをおまけ。
 
  がっつり食べて学校へ行きよったぜ。若さって素晴らしい。(^。^)
 
 
                                                    ありがとう