夕ごはん

 
   昨日は、茶道クラブのお手伝い。
 
   毎週毎週、笑わせてくれるぜ。
 
   それでも、お茶を点てる姿は、結構サマになってきた。
 
   待つ姿勢は全然だけどな。(笑)
 
   夕方、真っ黒い雨雲が雷と共に張り出してきたので、雷嫌いの母様がビール持って避難しに来た。
 
   急遽、宴の準備。(笑)
 
イメージ 1
 
   母様だけなので、家にあるもので…。残り物も使って…。しょぼしょぼ宴会。(笑)
 
   カボチャサラダを食べきれずに残してしまったので、カレー粉混ぜてチーズ乗っけてオーブンへ。
 
   こっちの方が美味かったな。(笑)
 
   シーフードミックスとキムチの焼きそば。コレも美味かった。
 
   サンマの刺身も美味しかったしな~。
 
   結局、雷どころか雨さえ降らず…母様は、帰宅途中の父様に拾われて早々に帰って行ったのであった。
 
   
 
                                                     ありがとう