ダイショーの青汁

 
   頭の上に圧し掛かって来る様だった雲が、いつの間にか空の高い所へと移動。
 
   朝だけだけど、ちょっと秋っぽい。(^^)
 
イメージ 1 ダイショーの青汁。
 
 豆乳に混ぜて飲んでたんだけど、飲まなくなったので
 
 パンに入れてみた。(笑)
 
 実際は、もう少し綺麗な緑色。(^_^;)
 
イメージ 2 青汁豆乳は、抹茶ミルクのような味がすると思っていたけど、
 
 表示を見ても、お茶は見当たらず。
 
 ならばこの鼻に抜ける香りは何だろう?と考えてたら、
 
 干した野菜の匂いだと思い出した。
 
   乾いた草の匂いと緑色で、お茶の味と思い込んだか?!(^_^;)
  
   甘納豆を混ぜ込んだ。
 
   優しく優しく混ぜ込まないと…、甘納豆は潰れる…。(-_-;)
 
   ドライフルーツやナッツと同じ扱いをして、失敗した~。(゚ロ゚ノ)ノ
 
   ちょっと固かったけど、それはそれで…。噛み締めるほどに深い味わい?(笑)
 
   自画自賛だけど、良いのさ~~~。(人´∀`).☆.。.:*・
 
                                                  ありがとう