賞味期限切れの焼肉のタレ…

 
  暑いですな。
 
  こう暑いと、クーラーを切って窓を開けるのも、勇気が必要ですわ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2 でか過ぎて使い切れなかった赤黄ピーマン。冷凍庫の牛細切れ肉。
 
 そして…遥か昔に賞味期限が切れた焼肉のタレ。
 
 変な臭いもしないし、変な味もしないし、大丈夫かな?
 
 大丈夫だと信じよう!信じることが大切。頑張れ胃腸。
 
イメージ 3 玉子スープ。
 
 レタスとトマト入り~♪
 
 
 
 
 
イメージ 4
 デザートもある。マンゴー♪
 
 勿論、頂き物であります。
 
 誠に、ありがたいことでごじゃります。
 
 
 
イメージ 5 ありゃ?もっと濃い~オレンジ色だったんだけどな。
 
 写真写りの悪いマンゴーでございます。腕か?腕が悪いのか!? 
 
 私は、マンゴーと黄色いモモのカンヅメの区別がつかない。
 
 「モモ缶食ってりゃ良いじゃねーか!」といつも思う。
 
  違いの分からない女であります。