気が付けば夏休み

 
  PTA主催の夏祭りが、やっと終わった。\(^o^)/
 
  いやぁ~、疲れた。(笑)
 
  でも、物凄く楽しかった。
 
  これで、安心して夏休みですなぁ。。(^。^)
 
  疲れを言い訳にして、外食やお弁当に逃げてたけど、何故か冷蔵庫の中身は増え続ける。。(-_-;)
 
  「汚い冷蔵庫に幸せは来ない!!」らしいので、せっせと片付けていかなければなぁ。。
 
  と言う事で、冷蔵庫整理の今日この頃であります。
 
  何日かかるかなぁ。。(T_T)
 
                  イメージ 2 イメージ 3 
 
  冷凍庫に豚ダシがあったので。
 
  ラフティは買ってきた。(^^ゞ
 
                     イメージ 1
 
  毎日食べたいなぁ、と思うけど、毎日食べると飽きちゃうんだろうなぁ。(^_^;)
 
  
                                                    ありがとう