最近焼いたパン

 
イメージ 1 ツナマヨに枝豆・チーズを加えて。。ちと贅沢。(^^)
 
 枝豆と言っても冷凍モノなんだが。。
 
 「茶豆」ってのがジャスコの冷凍食品コーナーにあって、
 
 これが凄く美味しくて、最近ハマっている。
 
イメージ 2 ベーコンを巻いて、チーズを乗っけて焼いた。
 
 ワンパターンではあるけれど、美味しいので頻繁に登場。
 
 黒胡椒をガリガリいきたいけど、何故かいつも忘れる。(笑)
 
 
 
イメージ 3 この端っこの、チーズが溶けて焼けてパリパリになったところが
 
 美味い♪
 
 羽つき餃子とかさぁ、端っこのカリカリって美味しいよね~。(^^)
 
 
 
  忙しかったり疲れてたりで、最近はパン焼き修行をサボってたら、な、な、なんと!?
  
  冷蔵庫の中でヨーグルト酵母が腐っていた。(。。lll)
 
  やっちまったなぁ~。(T_T)
 
  毎月作るものだから、良いんだけどさぁ…。
 
  使い切る前に腐らせたってのが、なんかショック~~~。(笑)
 
                                                        ありがとう