久し振りのパン焼き

イメージ 1   
  5月1日に捏ねて、冷蔵庫に入れっぱなしになっていたパン種。
 
  焼こう焼こうと思いつつ…。 怒涛の5連休。
  
  夜更かし&朝寝坊、そして お出かけ三昧。
 
  気が付けば1週間。 あっという間だわね、1週間なんて…。
 
  大丈夫かなぁ、牛乳仕込みなんだよなぁ。
 
イメージ 2
  膨らむかって事よりも、お腹の心配するわ~。入梅だし~。    
 
  火を通せば平気か!?  
 
  一応、普段は野菜室待機なんだけど、
 
  さすがに3日目には、チルドに移ってもらったわ~♪
 
  ってことで、とりあえず焼いてみたよ~ん。
 
  何事も実験、実験。(^.^)
 
  んで、結果。 大丈夫みたい。     
  
  思っていたより膨らんだし、ふんわりしてた。     
 
  焼き立てなので、美味しいのは当然。(^.^)
 
  お腹も大丈夫、今のところは…。                                        ありがとう