チャンポン丼

イメージ 1  
    梅雨に入ってしまいましたね。
 
    宣言されたからか、朝からよく降っております。
 
    朝から雨だと、掃除とか掃除とか掃除とか…はかどりませんね。
 
    すごく眠いし。(笑)
 
    ず~っと、眠気と闘っておりました。 何度も負けたけど…。(^^ゞ
 
   
    さてさて、今宵の晩御飯です。
 
    フーチャンプルーが食べたかったんだけど、麩がなかったので
 
    チャンポン丼! 皿にのってるけど、丼。(^.^)
 
    めんつゆで味付けした野菜炒めを、玉子でとじて、ご飯にド~ンとのっけただけなのだけど。
 
    何を入れてもそれなりに美味しくなるのは、めんつゆのお蔭だね~♪
 
    偉いぞ、めんつゆ!!
 
    あとは、作り過ぎてしばらく続いてる ポテトサラダ と ワカメの味噌汁。
 
    美味しく頂きました♪                                   ありがとう