きっかけは…

 
                                                                       去年、本屋で見つけてしまったのだ。
 
  http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/g/mamapan_80100002   で、思わず手にとってしまったのだ。                 
 
   さらに、その日リンゴを貰っていたのだ。
 
   「この本を買え!」と言われている。
 
   「自家製酵母でパンを焼け!」と言われている。
 
   誰にも言われてないけど、錯覚しちゃったんだな。
 
   その気になりやすい。(^^ゞ                                                                             
   そんでもって、リンゴ酵母が上手い具合に出来ちゃったんだな。
 
   益々、錯覚しちゃうよね。 「パンも焼けるかもしれない!」
 
   いやぁ、そんなに簡単に焼けるわけがない。
 
   焼けるわけがないから、ハマってしまったんだろうか?
 
   あーでもない、こーでもないと、すっかりハマり込んでいる。
 
   なかなか上手にならない。
 
   でも、焼きたてパンは美味しい。 
 
   子供に料理をさせると、嫌いな物でも食べる。 すごく納得だ。!(^^)!