ふくらはぎをもみなさい

 
    シフトを作らなきゃなぁ~と思いながら…。
 
  9人必要なのに6人しかいない状況でのシフト作りって…。
 
  休みは減って残業は増える…。
 
  …また誰か、辞めるって言い出しかねないじゃん…。
 
  パートさん募集中です。
 
  
                         http://item.shopping.c.yimg.jp/i/g/bookfan_bk-4776207931
 
  シフトも作らず、ふくらはぎをもんでます。現実逃避。(笑)
 
  ふくらはぎマッサージの効果
 
 心臓・腎臓・血圧  心臓・腎臓の負担が軽くなり、血圧が安定します。
 
  デトックス       
     酸素や栄養が全身に行きわたり、老廃物は排出されます。
 
  ダイエット       
     基礎代謝を高め、余分な脂肪が落ちます。
 
  美容・アンチエイジング   
     細胞を若返らせ、老化を遅らせます。
 
  自然治癒力      
     病変部分にも血液がたっぷり送られ、治癒を早めます。
 
  がん、感染症アトピー、花粉症    
     免疫力を上げるので、病気にかかりにくくなります。
 
  肌荒れ、シミ、抜け毛、イライラ、更年期障害
     筋肉、毛細血管への各種ホルモンの流入を助け、美容と精神安定に働きます。
 
  不眠・うつ
     自律神経を整え、不眠・うつの改善に働きます。
 
  脳力・認知症
      血液が脳細胞に行きわたるので頭が冴え、認知症を遠ざけます。
 
  乳幼児の病気
      アトピーぜんそく、風邪を遠ざけます。寝つきがよくなります
  
       
 良い事尽くめだね~。最近夜中に足も攣りやすいしせっせと揉まなきゃなぁ~。
            
 
                                         ありがとう