休みだ~

 
  前回の休みは、溜まりすぎた疲れでグッタリして、何にもする気がおきなかったけど、今日は元気。
 
  すっかり荒れ果てた生活を立て直そう。とりあえず掃除だ。
 
  ということで、ちょっと頑張りましたよ。
 
  友達が、「今年は断捨離に挑戦で、毎日何か1つ捨てている。」と話していたのを聞いて、
 
  こりゃ良いや~♪と早速真似してみようとしている私です。
 
  昨日の夕ごはん~と言うより、酒のつまみだな。
 
  休みの前日は、家でビールを飲むのだ。
 
イメージ 1 マグロが安かったので、やまかけ食べたいな~、
 
 アボカドも良いよなぁ~、キムチマグロも美味しかったなぁ~、
 
 と考えてるうちに、面倒臭くなって全部ぶっこみました。(笑)
 
 娘には、これを酢飯に乗っけてあげました。
 
  雑でテキトーだけど、美味かったから良いんだぁ~♪
 
  
                                                    ありがとう