やっと出た~

 
    料理の仕上げにパセリを振ったりするでしょ。
 
  瓶詰めのドライパセリは便利だけど、やっぱり生パセリの方が色がキレイ。
 
  ベランダでパセリを生やしたい!!
 
  そう思って、種を買って来ては植木鉢に撒くんだけど、芽が出ないのよね~。
 
  苗を買って植えれば早いんだけど、何故か種から生やしたいのよね~。(笑)
 イメージ 1                                                                      今年は来たわ♪
 
 ふっふっふ。生パセリ使い放題。\(^o^)/
 
 楽しみ~♪
 
 
イメージ 2 ベビーリーフも生やしたわ♪
 
 ベランダに出られないほどの雨続きのお蔭で、
 
 どれを間引いたら良いのか分からないくらいモシャモシャだわ。
 
 大きく育てるわけじゃないから~これでいっか~。(^^)
 
  三つ葉も生やしたいなぁ~。
 
  買うと高いし、そんなに量はいらないもんね~。
 
  ベランダに生えてると嬉しいなぁ~。
 
                                                  ありがとう