昨日の夕ごはん

 
    昨日は、中学校の入学説明会ってのがあって、4月から通う予定の中学校へ行ってきたのよ。
 
  学校選択制のお蔭で助かったのよ。近いところに変えてもらったからね。(^^)
 
  目の前に中学校があるのに、なんでわざわざ遠い所に通えと通知が来るのか、とっても不思議なのねん。
 
  それにしてもでっかい学校。\(◎o◎)/!
 
  人が多い!!
 
  新1年生だけで、娘が通う小学校の全校生徒分いるのじゃないかしらん、と思うくらいよ。
 
  大丈夫かしら、うちの娘…。ボ~~~っとしてるからなぁ、踏まれそうだ。(ーー;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2 マダラが半額になっていた。
 
 クレイジーソルト振って焼いただけ。(笑)
 
 ついでに賞味期限切れのハムも焼いた。
 
 早く食べきってしまわなくてはね。(^^)
 
イメージ 3 蒸し野菜。赤・黄ニンジン、紅芋、ブロッコリー
 
 マヨネーズに色々混ぜ込んだ。
 
 ヨーグルトとピーナッツバターと砂糖…あと何だっけな。
 
 舐めながら適当に。美味しくなったところで完成と言う事で♪
 
イメージ 4 レタスとプチトマトのスープ。
 
 レタスって火を通した方が好きだな。
 
 おでんに入れたりさぁ~美味しいな。(^^)
 
 
 
                                                        ありがとう