懸賞って…

 
  去年10月の末頃に、ヤクルトレディーが懸賞用の応募はがきを配っていた。
 
  「締め切りが12月末なので、まだまだ時間がありますから、応募してみてくださいね~♪」
 
  何故か娘が応募したいと言い出したので、毎週ポイントシールをはがきに貼り付けて、
 
  締め切り前日に、娘の名前を書いてポストに投函したのだ。
 
  「5口全部当たったらどうする~~~?」とウキウキの娘。o(^∇^)o
 
  「5口くらいで当たるかなぁ~?」と水を差す私。(ーー;)
 イメージ 1
 当たりました。5口応募で1口。
 
 タオルとチェックシートと、歩数計付きの時計。
 
 心拍数も計れるスグレモノ。
  
 こいつは春から縁起が良いや…?!
 
  ロト6の数字は、娘に予想させた方が良いかもしらんなぁ。(^_^;)
 
  04 05 19 20 29 40
  05 17 20 34 36 38
  05 18 20 25 35 42
  02 05 12 20 27 37
  05 06 20 21 32 33
 
                                                    ありがとう
  
   う~ん、難しい。。
 
  来週頑張りましょうか。。せっせとトイレでも磨きながら。。(^_^;)
 
                                                またまたありがとう