エコクラフト

 
娘の小学校で、絵本の読み聞かせをお世話してくれているお母さんがいるのだけど
 
エコクラフトがとっても上手で、可愛い物を色々作っているのね。
 
簡単そうにスルスル作ってる姿がカッコいいなぁ~と。(笑)
 
バッグのような大物はムリだけど
 
小物くらいなら私にも作れるんじゃないかしらと思って
 
本を借りて、作りたい物のページをコピーして
 
寝かす事半年…。
 
やっと昨日手をつけました。(^_^;)
 
昨夜9時頃から始めて、
 
何回も解いたりしながら、5時までかかっちまった。(-_-)zzz
 
カッコよさには程遠い悪戦苦闘振り。(笑)
 
鍛錬が必要ね、何事も。(^^)
 
イメージ 1
 
やっぱり説明書通りには作れない…。(/_;)
 
でも良いのさ。
 
とりあえず完成したから。(無理矢理な)
 
 
ありがとう