昨日の夕ごはん

 
  なんでも3週間続ければ習慣になるって言うけれど…。
 
  この3週間がねぇ~。(笑)
 
  無意識に支配されてるって言うか、
 
  常に意識し続けるってのは、難しいわねぇ~。(^_^;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2 母様から大量に色々届いたのよ。
 
 大根・人参・ツナを甘辛くグジュグジュ煮たの。
 
 子供の頃は苦手だったのだけど、久し振りに食べると…。
 
 美味しいわぁ~♪大人の味だったのね~ん。(笑)
 
イメージ 3 マグロの中落ちを貰ったので、キムチと和えた。
 
 ご飯も進むが酒も欲しくなる。(笑)
 
 なのでちょっと飲んだ。チューハイ♪(^。^)
 
 
 
  今日は気持ち良く晴れているので~やっぱり洗濯かしらん?(^^)
 
                                                    ありがとう