昨日の夕ごはん

 
  最近、洗濯機が人間じみてきた、と書いたのが7日。
 
  その2日後に、突然ポックリ逝ってしまった。(T_T)
 
  慌てて洗濯機を買いに走ったけど、すぐには届けてもらえず…。
 
  やっと今日届く♪
 
  洗濯機を設置して貰う間、洗濯物の山は何処に隠そうかしらん。(^_^;)
 
  やっぱり買った日に、背負って帰れば良かったか!?
 
  ほぼ20年、頑張ってくれた洗濯機に感謝。 ありがとう、お疲れ様だったね。(。-人-。)
 
イメージ 1
 
イメージ 2 モヤシと鶏肉の大葉炒め。
 
 何処かで食べて美味しかった。ホントはバジル炒めなのだけど
 
 大葉の方が好きなので、大葉炒め。安いし~。(^^ゞ
 
 カリカリニンニクたっぷりが美味しい。味は…ぺペロンチーノ。(笑)
 
  モヤシ炒めや、ソーメンチャンプルーが映える、黒っぽい丸皿が1枚欲しいなぁ。。(^。^)
 
 
                                                      ありがとう