ゆほびか2月号

 
    イメージ 1                                                                      毎月買っている雑誌。
 
  他にも色々買っていた時期もあったけど、
 
  キリがないので、今はこれだけ。
 
  買い始めた頃は、健康と美容中心だったはずだけど、
 
  いつの間にか、スピリチュアルな記事が増えたな。
 
  心も身体も健康でなきゃ、運気も良くならないってことかな。
 
 
イメージ 2 付録の「ピアノレイキCD」
 
 最近の雑誌は、付録にCDやDVDとか付いてすごいなぁ~。
 
 ピアノ演奏に「レイキ」をのせたもので、これ聞きながら、
 
 身体に手を当てて、自己ヒーリングが出来ると言うスグレモノ。
 
   橋本翔太さんという、目鼻立ちのはっきりしたお兄ちゃんが演奏しているのだよ。
 
   部屋で流しっぱなしにしたいなぁ。良いなぁピアノの音色。。。
 
   喫茶店とか病院で流れてると嬉しいなぁ。入り浸っちゃうよ。(笑)
 
   オリジナルCDが欲しいかも。(^^)
 
                                                          ありがとう