やっぱり米だ

 
    麺類は好きだから、米が無くてもきっと大丈夫。
 
   仕事が終わってクタクタの私に、5キロの米を抱えて帰る根性は残ってないのよ。
    イメージ 1
  焼きそばと野菜スープとか。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2  鶏と冬瓜の炒め煮と稲庭うどんとか。
 
 
 
 
 
 
 
   2日しか続かなかったな。
 
   流石に今日は、米を買いました。 根性振り絞りました。(笑)
 
イメージ 3
  夏はやっぱり、ゴーヤー丼♪
 
  お米最高~。\(^o^)/
   
 
 
 
 
                                                 ありがとう