夏~

 
  7月です。今年も半分が終わってしまいました。
 
  一体、いつの間に~!?Σ( ̄ロ ̄lll) 
 
  「私達、このまま此処(勤め先のスーパー)で年とっていって良いのか?」
 
  最近の喫煙所での話題のテーマです。(笑)
 
 
  良い物買いました。
 
  長時間、長靴履いての立ち仕事はキツイのです。
 
  午後から足の裏が痛くなるのです。
 
  帰宅してから、ゴルフボールを踏んでグリグリするのですが、
 
  仕事中もグリグリしたかったのです。
 
  そしたら、見つけました♪
 
  早速買って長靴に忍ばせましたら、今までとは違う痛みが…。(>_<)
 
  あちこち弱ってんなぁ~。足裏地図を見る楽しみが増えました。(笑)
 
  足の疲れが軽くなれば、生活の立て直しもしやすかろう。  かっかっか (^◇^)
 
  今年の後半は、疲れに負けないぞ~~~っと♪
 
                                                ありがとう