皿を肴に~

 
  寝過ぎて背中が痛かったのね~ん。
 
  しかも、解さずに顔なんか洗っちゃったもんだから…ぎっくり言わせてしまったのよ、腰に…。(T_T)
 
  寝る時は、広い所で寝返り打ちながら寝ませう…。(^_^;)
 
  さて、夕ごはん…と言っても土曜日のだけど…。(^^ゞ
 
イメージ 1
 
イメージ 2 メインの蒲鉾盛り合わせ…じゃなくて、メインは皿!
 
 母様が陶芸教室で焼いてきた。初作品~♪
 
 渋~い色合の葉っぱの形の大皿。
 
 殆ど先生が作ったらしいけど、上等じゃ~ん。(笑)
 
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10イメージ 3
                ピリ辛チョリソー            マグロとアボカドのわさびマヨ
                牛タン                  ほうれん草のゴマ和え
                マグロの刺身              しみしみ大根達
                里芋と鶏の煮たの           チヂミ
 
  毎度お馴染みで、代わり映えしないけど…。(^_^;)
 
  現場監督の指示には逆らえない~っと。(笑)
 
                                                         ありがとう