昨日の夕ごはん

 
  
イメージ 1
 
昨日の読み聞かせは、盛り上がりましたよ。(^^♪
 
子供達の反応が良いと
 
読んでても楽しいなぁ~。\(^o^)/
 
イメージ 2
 
イメージ 3 春巻き2種。普通のと、残り物豆カレーにおからを足したヤツ。
 
 カレーが美味しかったな。カレーコロッケみたいな感じ。
 
 寂しげな食卓だけど、春巻きだけで力尽きてしまったのだ。(^_^;)
 
 慣れない事はするもんじゃない、でもしなけりゃ慣れないしなぁ。(笑)
 
イメージ 4 きのこの酸っぱ辛いスープ。
 
 春巻きで精魂使い果たし、酢の物作る余力も残ってなかったので、
 
 スープを酸っぱくした。(笑)
 
 酸味は、梅干とすし酢~♪胡椒たっぷりで。(^^)
 
                                                           ありがとう