昼ごはんと夕ごはん

 
     昨日の残りのカレーで、カレーうどんを作ったよ~ん♪
 
  娘念願の、カレーの翌日のカレーうどん。(笑)
 
  満足したようです。(^^)
 
イメージ 1
  
  うどんが1玉しかなかったので、私は味見で麺を2・3本食べて、
 
  娘が残した汁をズズズ~~~っと飲み干したのであった。 コラーゲン独り占め~。(^^)v
 
  ご飯入れても美味しかったよね? 飲み干した後に気付いた。(笑)
 
イメージ 2
  イメージ 3
 葉っぱがお高いね。(T_T)
 
 洗って切って塩揉みしたからし菜。勿体無いので半束だけ使う。
 
 豆腐で嵩増し。(笑)人参とツナも一緒に炒めて、
 
 胡椒としょうゆをちょびっと。チキナー(漬け菜)チャンプルー完成。
 
   野沢菜漬でやっても美味いな。あとは、いつもの雑穀ご飯ともやしのみそ汁。
 
                                                       ありがとう