新鮮玉子

 
   昨日、弟がミニミニ動物園に連れて行ってくれた。
 
 入場無料。ご自由にお入りください。
 
 なんて、太っ腹なんだ。(笑)
 
 亀とかウサギとか、ブタ、ヤギ、ポニー、鳥、小さいサル、コウモリ、アルマジロ…などなど。
 
 けっこう、楽しめた。(^^)
 
 でっかい赤いオウムが3羽。
 
 2羽は、止まり木に止まって、じーーーっと動かず。
 
 1羽は、金網?檻?にへばり付いて、「おはよう~♪バイバ~イ♪」とよく喋ってた。営業力抜群!
 
 子供達、大喜び。
 
 子供達の笑い声に合わせて、オウムも笑う。「ハハハハハハ~。ケッケッケッケッケ~。」
 
 オウム、欲しいな。
 
        イメージ 1イメージ 2
 
 本業は、玉子屋さんなのだね。 玉子とケーキを買った。
 
        イメージ 3イメージ 4
 
 シフォンケーキは、甘さ控えめで、フワフワ軽くて、1台ペロッっと食べてしまう。(^^ゞ
 
 
 
 今日は~、出掛けたいけど~、興南高校の試合があるんだよなぁ~。
 
 張り切って、応援しなければ!!
 
                                                    ありがとう