今日の夕ごはん

 
  昨日は、「慰霊の日」だったのだけど、娘の誕生日でもあった。
 
  出産予定日は、6月10日だった。
 
  遅れに遅れて、出てきたのは23日の慰霊の日。
 
  わざわざこの日に生まれてきた感じがしてならない。。(^_^;)
 
  それはさておき。。
 
  学校が休みなので、友達を呼んでお誕生会をしたいと言う。
 
  え~っ!?
 
  プール管理の毎日で、最近は掃除も儘ならないというのに。。(-_-;)
 
  せっかくのお休みなのに。。
 
  掃除しなきゃならんのね?料理も作らなきゃならんのね?(T_T)
 
イメージ 1
 
  疲れましたが、小学生最後の年なので、ま~いっかぁ。(^^)
 
  ケーキの写真は無い。写真撮る前に切り分けてしまった。(。_゜)☆\(ー_ー)
 
  
 
  ついでに今日の夕ごはん。
 
イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
  
            イメージ 6 
 銀だらの味噌漬け焼き
 小松菜のゴマ和え
 ポテトサラダ
 雑穀ご飯
 玉ねぎとワカメの味噌汁
 
  イメージ 2
 梅も届いた。10キロ。
 
 昨日、2キロは梅酢味噌を仕込んだ。
 
 残りは、梅干に。。
 
 も少し熟れないとなぁ。。(^^)
 
                                                        ありがとう