太った…

 
    どうして雨が続くと眠たいのかな?
 
  って、眠いのを梅雨のせいにしていたけど、そうじゃないみたい。
                                             イメージ 1
  今日は晴れてるけど、眠い!!(^^ゞ
 
  なので今頃昨日の夕ごはん。
 
  ニンジンを沢山もらったので、ニンジンしりしり~でも…。
 
  千切り用のスライサーで、しりしり~したニンジンを、
 
  バターで炒めて、塩コショウ、しょうゆで味を調えて、とき玉子を加え、好みの固さになるまで火を通す。
 
  大きくかき混ぜて、オムレツ仕上げにしても良し、ぐじゃぐじゃっとかき混ぜてポロポロっとしても良し。
 
  昨日は、ポロポロっといってみました。イメージ 2                                             あとは~♪ 
 ひじきの煮物、ブリのみりん干し、もやしの味噌汁、雑穀ご飯。
 
 連休中の暴飲暴食が、体重に表れて…。ひえ~~~。(T_T)
 
 これから、引き締めなくっちゃ~♪