ようやくのんびり~

 
  今頃、あけましておめでとうです。
 
  年末年始は、何やってるの分かんないくらい忙しくて、泣けた。 泣かんけど…。
 
  仕事が忙しいと、生活が荒れる。私の場合。
 
  荒れ果てた結果、便秘になった。妊娠中以来だな。
 
  食べても食べても、腸が動かない。これは苦しい。
 
  ストレス?仕事のストレスじゃないの?と思いたいけど、明らかに食生活が原因。(笑)
 
  新年早々、生活の立て直しから始めなきゃならんのか…。
 
  しょうがないか。 スーパーで働く者の定めじゃな。
 
  いつか全国のスーパーが、正月は休みになる事を夢見ながら、今年も頑張ろう~っと。\(^o^)/
 
  最近のごはん~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
            
  腸活&菌活するぞ~~~~(^O^)/
 
                                                   ありがとう