ロト6を予想しよう

 
  掃除力で家をキレイにしたら、次は何をキレイにしよう?
 
  開運だからなぁ~言葉をキレイにしようか♪
 
  口癖の法則ってのがあったね。沖縄にもある。(^^)
 口 追ーいん
  クチ ウーイン )

  口を追う。

   物事は言葉を追うという意。ほんの冗談で言ったことが現実になる場合がある。

  物事は言葉のもつ不思議な霊力(マジックパワー)に動かされるから、

  口から出る言葉はよく考え選んで使わなければいけないという教え。

  言葉に霊力をみる「言霊信仰」に通ずる黄金言葉。

                      黄金言葉  ウチナーンチュが伝えることわざ200篇
                                           仲村優子・編著
  私達は、「口に食われる」と言っている。

  不安や心配、誰かの不幸を願う事は言わない方が良いね。

  それよりは、良い事言って口に食われよう~♪\(^o^)/

  「天国言葉」と「地獄言葉」ってのもあるね。斉藤一人さんだったかしらん。

  「天国言葉」…愛してます ついてる うれしい・楽しい 感謝してます                しあわせ ありがとう ゆるします

  「地獄言葉」…不平不満 愚痴・泣き言 悪口・文句 心配事 ゆるせない

  口から出した言葉が、言葉通りのものを連れて帰ってくると思うと…無口になりそうだ。(笑)

  さぁ、先週の失敗は振り返らずに、今週も頑張ってみよう~ロト6

  02 08 22 30 31 39
  02 06 15 24 39 40
  02 07 10 26 27 39
  02 03 11 14 25 39
  02 09 12 16 28 39

  あとはお祈りするだけなのね~ん。カミサマ! ( ̄人 ̄)

                                                  ありがとう
 
    う~む、残念無念。(^_^;)
 
  でも…もうちょいって感じでないかい?
 
  よしよし、このまま掃除と言霊で運を引っ張り上げつつ…次いってみよう~次~~~。(^O^)/
 
 
                                              さらに ありがとう