昨日の夕ごはん

 
    昨日は「放課後子供教室」で、茶道お手伝い~。
 
  寒いのに、ノースリーブ1枚の子がいてべっくらこいた。Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
 
  見てるだけで寒いっ!!
 
  子供は風の子って言うけれど…こっちが本物の子供なのか!?(゜.゜)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 芋煮~。
 
 母様がどっかの物産展で食べて気に入ったようで、
 
 作りたくてしょうがない今日この頃…な様子。(笑)
 
 寒くなったので早速作ってくれました。里芋美味い♪
 
イメージ 3 前日のおでんの煮汁でおからを炊いたよ。
 
 おから美味しいよね。
 
 年とともに、ひなびた感じのおかずが好きになっていく~。(^_^;)
 
 
 
  今日は、晴れてるので~何しようかな?
 
  って…掃除しなきゃだな~。どうも現実逃避したくなるクセがあるな。(^^ゞ
 
                                                       ありがとう