ぱいかじ 小禄店

   昨日は父様の誕生日だった。

  夕方、弟から電話がかかって来てお誕生日会の話をした。

  弟「今お父さんに電話したんだけど、今日は帰りが7時半頃になるから誕生会はいいよ~って。
    
    来月お母さんの誕生日もあるから、その時一緒にやって~って言ってたよ~。」

  私「あ~ホントに~?じゃぁそうする~?」

  弟「それより~、あんたのお母さん、もう出来上がってるんですけど…。」

  私「へ?!…早く寝かしつけれっ!」

  弟よ、あんたのお母さんでもあるんですけどね…。

  それから10分くらいして、今度は母様から電話がかかってきた。

  母「今日は~お父さんの誕生日なんだけど~お父さんは帰りがちょっと遅くなるって言うから~

    私が代わりにお祝いされてあげるわ~。迎えに行くから準備して待ってなさ~い♪」

  母様…あなたの誕生日は来月ですよ…。(-_-)

  それにしても、何故にこんなに日も高いうちから良い気分になっておるのですくゎ?

  イメージ 1     イメージ 2 

  8時までは淡麗生が100円! 握りと刺身盛りが半額だって~♪

  イメージ 3     イメージ 4  

       カーリーフライポテト              まぐろとアボカドのタルタル?だったかな? 

  イメージ 5     イメージ 6  

       若鶏のから揚げ                 豚キムチ…ご飯が欲しくなる(笑)

  イメージ 7     イメージ 8

       明太子パスタ                  コーンたっぷりピザ

  イメージ 9  

       ぱいかじ春巻き

  昨日1番のお気に入り。千切り野菜にパパイヤが入ってるのかなぁ?
  
  タコミートも入ってたからタコス味。

  と言う事は、パパイヤチャンプル~タコス味も有りって事よね?

  昨日はレディースデーと言う事で、なんと30%OFFだったのだ~。\(◎o◎)/!

  席は殆ど個室なので、ゆっくり出来るし、小さなお子様連れも安心よ~。(^^♪ 

  従業員のお兄ちゃん、お姉ちゃんもとっても元気で気持ちが良いの。(^^)

  なんかつまらい病になっていた母様も気が済んだらしく、上機嫌で帰って行きました。

  めでたしめでたし♪

                                         ありがとう

 ?H5>ぱいかじ 小禄店 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

住所: 沖縄県那覇市金城3-4-10
営業時間、定休日: 【月~木・日】通常 18:00~01:00(L.O.00:00)【金・土】通常 18:00~02:00(L.O.01:00) 無休
最寄り駅: 小禄
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年9月30日時点の情報です。
ID:0007077824


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tadapiyo/20190806/20190806111155.gif