晴れすぎです

 
  今日は、朝からよく晴れましたな。
 
  こんなお天気の良い日に、全身黒尽くめの服で、雨傘を持ったおばちゃんが1人歩く姿は、かなり怪しい。
 
  しかも、学校へ向かっている。 まるで不審者だ。(>_<)
 
  紫外線対策なのだけどね。
 
イメージ 1
  校舎の屋上にあるプールは、お日様に若干近い。
 
  しかも、日除けがない!ときたもんだ。\(◎o◎)/!
 
  強力日焼け止め、1週間で1本使い切りそうだなぁ。
 
  ビタミンCの大量摂取で乗り切れるかなぁ。
 
  ま、なんとかなるでしょう♪  では、今日の給食~。\(^o^)/
 
イメージ 2
              
      牛乳        
カレーヌードルスープ
米粉食パン
アーモンド和え
鶏と豚のミンチカツ
                 
  ついでに、今日の夕ごはんも。
  疲れちゃって、スパゲッティーが精一杯でした。 
イメージ 3
 
 娘リクエス
 
 たらこスパゲッティー
 
 大葉が合うよね~♪
 
イメージ 4
 
 私用
 
 大葉たっぷりぺペロンチーノ
 
 疲れた時に食べたくなる。 しょっぱくして。 唐辛子もたっぷり。
 
 
  眠い…(-_-)zzz                          
                                                  ありがとう