今年中に治したい

 
    イメージ 1                                                                     毎週、ヤクルトレディーが持って来てくれるのですよ。
 
 左が娘用の「ヤクルト400」。右が私用「ミルミルS」。
 
 毎日寝る前に1本飲むのよ。腰に手は当てないけど。
 
 最近は、娘の「ヤクルト400」をほんの少しだけ分けて貰い、
 
イメージ 2 荒れた両手に塗りたくるのですよ。
 
 その後、ヤクルトのスキンクリーム「ポッシュママ」を塗ると、
 
 ベタツキが抑えられますのでね、綿手袋をして寝るんですよ。
 
 私ととても相性が良いようで、かなり良くなりました。ビバ!乳酸菌♪
 
  勿論、ヤクルトだけでキレイに治るわけではないと思う。
 
  末端冷え性が大きな原因だと思うので、指の先まで温まるように色々試してみましたよ。
 
  ビタミンCとビタミンEを摂る。あと、ビタミンB2とB6も摂った。
 
  生姜を食べる&飲む。(料理に使ったり、ココアや紅茶に入れたり、とにかく生姜三昧♪)
 
  常に身体を伸ばしたり揺すったりして、コリを作らないようにする。特に手首、足首、首をよ~く解す。
 
  深呼吸
 
  イメージ(手指の先まで血が巡って、どんどん熱くなるとイメージすると、ホントに手が熱くなる。)
 
  禁煙。これが1番大事かも~。タバコ吸ってるだけで、何やっても効果半減な感じなのね~ん。(T_T)
 
 
  …冷えと乾燥は大敵だな。
 
  年取ると言う事は、乾いて枯れていくと言う事か…。(ーー;)
 
  年取りたくなかったら、温めてウルウル保湿に励めばいいのかしらん。滴るくらいに?(笑)
 
 
                                                          ありがとう